今日(休日)

 

彼氏とポケモンの映画見た!

凄く良かった

何回も泣けるシーンがあって

我慢したけど

最後の方のシーンで涙ぼろんぼろん落とした

鼻水とかは出なかったけど

 

六本木の映画館で見た

 

森ビルとかもっと見たかった

ちょっと心残り

次こそは💪🏻

 

f:id:debussy14no251:20170720013134p:image

 

その後はポケモンGOのレイドバトルするために歩いてジムまで行って

その方向に東京タワーがあったから

東京タワー行った

麓にフリーメイソンの事務所があったんご

普通にスーツの人が出てきた

東京タワーは相変わらず小さかった

でも真下に行ったらやっぱ見上げるには結構大きいなあって感じがした

すごくのけぞらないといけなかったから

それでまた歩いて行ってずっとポケモン捕まえてて

お寺のある公園?

f:id:debussy14no251:20170720013600j:image

に行ったりして

f:id:debussy14no251:20170720013647j:image

その後は新宿に戻って

牛タン食べた

やっぱ牛タンは美味しい

いつも思うけど

ほっぺのとこに脂身の旨味が全部いって

なんともたまらんーな感じの美味しさを感じる

ほっぺが落ちるって言う言葉に近い感じ

ご飯お代わりした

牛タン大好き

 

楽しかった

おやすみなさい🌟