蝉爆弾

 

それで家入ってからすぐゴキジェット噴射した

けど蝉爆弾を直視したくないからドアを少し開けて

ドアの隙間から噴射した

 

そしたらゴミ出す時には

蝉の羽だけになってた

片方だけ

 

ゴキジェットかけたから?

片方だけ剥がれたの?

 

よくわからん

 

最初まだいるんだと思ってゴキジェットかけたけどなんもならなくてよく見たら羽だった

 

 

ゴミ出す時にGとも遭遇した

すれ違う時めっちゃ避けた

 

それでゴミ投げたら

猫がたったーって走って行ってて

 

もしかしたらちーかまが置いたのかもしれないと思った

猫って信頼してる人に

プレゼントするってよく言うから

猫飼ってる友達が言ってたけど

ネズミの死体とかそれこそ蝉とか

猫にとってはご馳走的なものを

飼い主にプレゼントとして持ってくるんだって

だからあの蝉爆弾もそれかなーとか思ったけど

どうかな…

 

ちーかまのプレゼントだとしたら ちーかまが可愛い

そうじゃなかったら物凄く気持ち悪いし

蝉爆弾自体もきもい