人それぞれ

人それぞれ嫌だって思う事はあるよね

でもそれを出さないのが大人だと思う

でもそれを出してしまう子供が私

23歳なのに…て

あぁー

 

人に当たり散らすの最低

 

 

謝るくらいなら最初からしなきゃいいのにって思うけど

だめだー、

 

 

 

某ぱりぴがバックれたせいで私が昼から半夜勤に少し入るようになったんだけど

全然遅くて

全然早く出来なくて

そのせいで彼氏がもっと疲れるようになっちゃって

不眠症になってて、

弱音吐いたり彼の負担になるようなことをしないようにしなきゃと思って

頑張っていて

お店の愚痴とかも絶対言っちゃだめだし

これからはしっかりしていかないとって思ってやってるんだけど

お店の愚痴言えないのは結構辛いし

今月お金がきついって言うから節約してて

お風呂湯船も多分あんま入ってほしくないみたいだし

だから実家帰ってお風呂はいって、あとクーラーつけたくなっても我慢してって

やってて、でも結構きつい。

 

そういうのどこで吐き出せばいいかわからなくて

日記は字書くのがなんか苦手で

疲れるし

汚い自分の字が残るのがなんか嫌だから

それでブログ作ったんだけど

こんな感じでいいのかな…