学習

 

最近彼氏にどうでも良いことラインすると

スタンプで返ってくる

 

多分めんどくさいからだと思う

 

でもそれを学習しないでどうでも良いこと送り続ける私

 

良い加減気付こう

 

 

蝉爆弾

 

それで家入ってからすぐゴキジェット噴射した

けど蝉爆弾を直視したくないからドアを少し開けて

ドアの隙間から噴射した

 

そしたらゴミ出す時には

蝉の羽だけになってた

片方だけ

 

ゴキジェットかけたから?

片方だけ剥がれたの?

 

よくわからん

 

最初まだいるんだと思ってゴキジェットかけたけどなんもならなくてよく見たら羽だった

 

 

ゴミ出す時にGとも遭遇した

すれ違う時めっちゃ避けた

 

それでゴミ投げたら

猫がたったーって走って行ってて

 

もしかしたらちーかまが置いたのかもしれないと思った

猫って信頼してる人に

プレゼントするってよく言うから

猫飼ってる友達が言ってたけど

ネズミの死体とかそれこそ蝉とか

猫にとってはご馳走的なものを

飼い主にプレゼントとして持ってくるんだって

だからあの蝉爆弾もそれかなーとか思ったけど

どうかな…

 

ちーかまのプレゼントだとしたら ちーかまが可愛い

そうじゃなかったら物凄く気持ち悪いし

蝉爆弾自体もきもい

 

 

蝉爆弾

 

家の前に蝉が置いてあった

偶然死んでるっていうよりかはドアと平行に落ちてて

丁度ど真ん中だし置いてあったような感じ

ひっくり返ってる蝉

 

でもあれは動かしたりすると

生きてたりして

いきなり飛んだり ジィ!ていう大きい音出すから危険

見た目は死んでるのに

本当に死んでるのもあるけど

だから死んでるか死んでないかわかんなくて生きてたらジィって鳴いてこっちに飛んでくる危険物だから

蝉爆弾💣

 

多分蝉爆弾っていうのは漫画のハチクロで言ってて

それからアイツは蝉爆弾

 

危険物

 

 

今日も

これから22:30まで

15歳と被るのやだなー

その子が何か直接嫌なこととか、してくるわけじゃないけど

すごい教えづらい

教えてないことまでやってそれが間違ってて

間違えてるよって教えるんだけど

あんま理解出来てない感じ

というかちゃんと聞いてないから

すごく面倒くさい

しかも研修なのに残業代のこと店長に言うらしい

 

この前、研修なのに

「いつも残らされちゃうんですよー」

って言っていたのにはすごい驚いた

 

残らせる店長も店長だけど

 

私もそうだけど

15歳のこと扱いづらいとか言ってるんなら

早く上がって貰えば良いじゃん

 

 

たのしいはなし

今日家出ようとしたら

なんかドアの下の方が何か当たってて

白くてちょっと明るい茶色がまじった

モフモフが当たってて

でも最初何かわからなくて

ぎゃあ って少し叫んだんだけど

ちーかまちゃん(家の近くに出没する野良猫)だった

 

それで

ちーかまか!

って言ったら

家の前に止めてある自転車と家のドアの間のところで止まってこっち見てた

「ん?なに?」って感じで!

こっちがなに?って感じなのに

猫あるあるかな

 

久々の近距離だった可愛かったf:id:debussy14no251:20170717000713j:image

f:id:debussy14no251:20170717000720j:image

 

てか

私がガス代払えば良いって話なんだよね。

払う払う詐欺してるのは私だ。

前向きにいきたい

 

某元カノが「一歩一歩前に進んで…」てフレーズが好きみたいだけど

私はそういうのなんか ふわふわ系女子の偽善みたいで嫌だったんだけど

でも今は前向きにやって

自分の信念みたいなもの強くしていかないとなんかもう

ブレた時 やばくなりそう

今がそれだけど

 

Um…

 

どうしたらいいんだろ

宗教とかは無理なんで✋

 

 

あーあ

なんか玄関にある生ゴミがベッドまで臭う。