ほくろ除去のこと

 

 

そういえばーってさっき思い出したんだけど

私のπにはほくろがあって

小学生の時に皮膚科で診てもらったら

これは赤黒いから成長したらちょっと心配ですね

って言われてて

大学生の時に診てもらった時は

採取して診ないと分からないですねー

って言われて

手術はこんな感じでーって感じで説明されて

ただ削った部分がケロイドみたいになるから、場所もπだし 強制ではないので良く考えてから

手術したほうがいいですよーって言われて

そのままにしてた

 

ちょうどその時期あの毛深いのが無理って言ってきた元彼と関係終了した後だったから

これから先彼氏が出来てこの術跡が無理で私のことを愛せないってなったら嫌だしなあ(今考えるとありえないというかあの元彼が最低なだけだったけど)

て考えてπの手術のことはまだ良いやってなって

 

 

でもいまなら手術出来るなあって決心がつきそうな感じ

 

ちょっと相談して見るけど

 

 

πのほくろ、癌になってないから言える事だけど

別にまだ良いかなって考えてる

まあ、なってからじゃ遅いけど

 

 

 

それよりも私は顔じゅうのほくろを取りたい!

自分で生活してたら全然気付かないし 友達とか彼氏に言われるって訳じゃないけど

美的に取りたい!

全部!

ほくろのない顔になりたい!

 

まあまた元彼の話だけどその体毛が無理で勃たない別れよって言ってきた男から

ほくろのことも言われたことがあって

顔のほくろ多いよね…

その時は自分でも気付かなかったーってヘラヘラ返してたけど後から「だからお前では勃たないんだよ💢」て意味だと知った

だから結構見る人によってはこのほくろ気持ち悪いのかなーとか考えてしまう

酷い奴だなほんとに

くそー

あいつの顔の方が酷い顔なのに…

顔というか性格が男のくせにふにゃふにゃしてるから…そういう…ね

 

まあそういうことね

 

 

 

今は自分の好きな人彼氏も友達も

そういう好きな人が私の顔気持ち悪いって思ってないって分かってるから

そこまで思い悩むほど嫌ってなってないし

取れるんなら取りたいなって感じ

まあ額によるね

けど今ネットで調べたら2つとるのに4万かかるって書いてあって

無理だああ

ってなった

 

お金持ちになったらかなー

かなりお金に余裕があるマダムになってからかなー

けどマダムほどの年齢になったら

容姿にお金かけても

うんーって感じだからなー

若いうちに宝くじが当たって高い化粧品とかも全部買い尽くしたあ!ってなったらほくろ消します

 

 

 

斎藤京子ちゃん

 

 

可愛い

可愛いです

前からYouTubeで欅見ると関連で出てきてて

サムネ見てひらがなにも可愛い子がいるってちょっと思ってたんだけど

影山さんの動画見た時になんか可愛い顔の子ってなんか声とか喋り方も可愛くて

なんか苦手でそこまでハマらないというか

また見たいなーという感じにはならなかったのね

あーもう大丈夫だーってなっちゃう感じ

かとうしほちゃんとか可愛いー!ってなって

可愛いし喋り方も可愛いしってなって遠い存在になる感じ

そんな感じのひらがなけやきの中でも顔面偏差値高すぎいの子達になんかあんまりハマるほどまでいかなくて

多分バラエティ番組とかで見てないから魅力を知れてないからだと思うんだけど

まあ見なくても良いやって思ってて

べりか様と永沢君の動画ばっか見てた

そしたらけやかけの怖い話の回を何故か見て

そこに斎藤京子ちゃんが出てて

第一声の声がめちゃめちゃ低くて

ええ!ってなって

すごく衝撃だった

めっちゃ可愛い顔してるのに声ひくっ!!

しかも喋り方も全然ぶりっ子してなくて

なんかこう態度とかからも一ミリもぶりっ子が感じられない感じ

声低くてもぶりっ子する人はぶりっ子するから

なんかそういう媚びた感じが体からにじみ出ないところにすごい魅力を感じてしまった!

 

しかもラーメンブログ…

高校生の時私が好きだった女の子とおんなじことしておる

 

顔面可愛いし細いし服似合うし

それなのにちょっとサイコパスみたいなキャラ!

4次元キャラ!

 

 

そう、私が好きな4次元キャラの子だったのです

 

 

かつて好きになった4次元王子こと

KW様

f:id:debussy14no251:20170823213009j:image

 

4次元おっぱいこと

パク ユラ様

f:id:debussy14no251:20170823213422j:image

 

そして4次元ラーメン

斎藤京子 ちゃん

f:id:debussy14no251:20170823213508j:image

f:id:debussy14no251:20170823213526j:image

f:id:debussy14no251:20170823213552j:image

f:id:debussy14no251:20170823213611j:image

 

 

 

注目です。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく書いたのに

11時くらいから今まで書いてた文章が更新ボタンを押したら全部消えててタイトルしか更新できてなかった

もういいやって思って記事ごと消しちゃった

 

 

こどもたちけい

 

ここ最近のイベント中に

可愛いポケモン生まれて

嬉しい

f:id:debussy14no251:20170725010223j:image

 

ぴちゅーは帽子ぴちうだし

トゲピーは二回生まれた!

けどトゲチックになるには飴がまだまだ足りなくて進化は出来なかった

 

トゲピーの方が可愛いから

トゲチックにしたく無い

進化したら 経験値もらえるけど

 

眠気のほるもん

 

最近眠気がすごい

眠くてその延長で体が痛くて頭も痛い感じ

たから寝れば治る

のに何故か起きちゃう

ポケモンGOとかやっちゃって

 

この前ネットで読んだけど

眠いのを我慢して 徹夜とかすると

脊髄にある眠気のホルモンが正常に分泌されないから残って

それが認知症の原因になる物質に変わって体内に残っちゃうらしい

だから不眠は認知症の元になるんだって

 

私の場合眠いのに寝ないから

不眠症とかどうしても寝れない人とかはしょうがないかもしれないけど

寝ようと思えば寝れるんなら

寝なきゃダメだよなと思った

 

寝たい

眠たい

早く寝よう

 

おやすみなさい

んご